・電話応対者、電話をかけた人の話し方や使う言葉など、実際によくあるケースを通じて理解、実践することができるようになります。
- オンライントレーニング
- 2020.12.01
電話応対 〜基本の応答〜【ビジネススキル】
電話応対の最も基本的なやり取りについて、実際にやり取りを通じてご説明します。
電話に出る人と電話をかける人の声のトーン・口調の違いや話すスピードなど、それぞれの特徴について解説をしながらご覧いただきます。
また、気をつけなければならない敬語の使い方についても、実際のやり取りを確認しながら解説します。
電話をかけてから、用件のある方に取次ぎを行う所までの一連の流れをご確認下さい。
この動画で身につくスキル
- 基本スキル
- ビジネススキル
- テレアポ力
- ビジネスマナー
この動画の概要
この研修の講師紹介
SmartBoarding編集部 (広報部・編集長)
SmartBoarding(スマートボーディング)編集部です。
人材開発、教育などの情報収集をしている方向けに有益なコンテンツを発信していけるようサイト運営をしております。