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  • オンライントレーニング
  • 2020.12.01

電話応対 〜基本の応答〜【ビジネススキル】

  • マネージャー

電話応対の最も基本的なやり取りについて、実際にやり取りを通じてご説明します。
電話に出る人と電話をかける人の声のトーン・口調の違いや話すスピードなど、それぞれの特徴について解説をしながらご覧いただきます。
また、気をつけなければならない敬語の使い方についても、実際のやり取りを確認しながら解説します。
電話をかけてから、用件のある方に取次ぎを行う所までの一連の流れをご確認下さい。

この動画で身につくスキル

基本スキル
ビジネススキル
テレアポ力
ビジネスマナー

この動画の概要

・電話応対者、電話をかけた人の話し方や使う言葉など、実際によくあるケースを通じて理解、実践することができるようになります。

この研修の講師紹介

SmartBoarding編集部 (広報部・編集長)

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