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  • e-ラーニング
  • 2021.01.14

テレアポの向上②

  • 営業力

テレアポのゴールである、アポ獲得。受付を突破した先で意識することとは何でしょう?
本動画では、顧客に「担当者に会いたい!」と思っていただけるアポ獲得のためのトークをケーススタディを用いることで具体的に学べます。

この動画で身につくスキル

営業基礎力
営業応用力
ビジネスマインド
ヒアリング力

この動画の概要

担当者からアポのお時間をいただくには
受付突破後、まず、自分に興味を持っていただき、「会いたい」と思っていただくことが大事です。
では、どのようなアプローチをすれば、担当者からお時間をいただけるでしょうか。
この講座では
・「会いたい」と思わせるトークの3つのコツや
・相手に断られそうになった時の切り替えし術
などの営業スキルを学習することができます。また、具体的なケーススタディであるため「自社ならば」という視点で考えることもできます。
この講座を学び、新規営業の商談獲得率をアップさせましょう。

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